自由が丘のヴェルサイユ宮殿・お花見会1

いつの日からか、わが家に遊びに来てくれた誰かが、

「ここは、自由が丘のヴェルサイユ宮殿だね。。。」

と、身に余るほどのお褒めの言葉で飾ってくれてから、大変おこがましいようですが、仲間内では、わが家は“自由が丘のヴェルサイユ宮殿”と称しております(^^ゞ
(おそらく、“自由が丘のヴェネツィア村”に影響を受け、出てきた名称と推察されます…。)
 
前置きが長くなりましたが、そのヴェルサイユ宮殿の中庭の桜が、大変美しく、“手に取るように”ではなく、本当に“手に取れる”位置まで枝が伸び、桜に包まれながらのお花見会をするのが、わが家の恒例となっておりまして。
 
2017年 第1回目のゲストは・・・
宝塚の上級生である、元月組の美原志帆さん(コモさん)&仲間たちです!

元月組の美原志帆さんと

コモさんと、桜との美の競演!うっとり(^_^)でした。
 
コモさんは、宝塚らしい、正統派の美しさと可愛らしさと妖艶さを併せ持つ完全無欠の娘役さんですのに、中身はサバサバ 気さくな方で(^▽^)、おふざけ話から真面目話まで、親身になって聞いて下さり、何でもお話しできるとってもステキな上級生なのです!
 
在団中のお話しも、いろいろと沢山伺わせて頂け 大変勉強と励みになるお花見会でしたー。

~ Sumire ~