帝国劇場『マイ・フェア・レディ』観劇

この度、神田沙也加さん ご逝去の報に接し、心より お悔やみ申し上げますとともに、ご冥福をお祈り申し上げます。本当に素敵な舞台でした。ありがとうございました。
 
 
 
 

天使バレエスクール ジャズダンス&ピラティス講師の木村晶子先生ご出演の帝国劇場公演『マイ・フェア・レディ』を観劇。

帝国劇場『マイ・フェア・レディ』観劇-1|目黒・自由が丘 天使バレエスクール

帝国劇場『マイ・フェア・レディ』観劇-2|目黒・自由が丘 天使バレエスクール

1階席A列という、素晴らしいお席をご用意いただきました❣️

Wキャスト公演で、今回は

イライザ:神田沙也加さん
ヒギンズ教授:寺脇康文さん

を観させて頂きました。

大好きなドラマ[相棒]で、ずっと観させて頂いていた寺脇さん(ヒギンズ教授役)に、作品とは別個の所で 大感激✨✨✨

あの亀山薫が、、、お歌も 物凄く上手い😍とか。かなりミーハー目線が入り交じっていた事を、お許し下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コロナ禍も徐々に落ち着いてきたのか、久々の生オーケストラによる舞台✨感動からの感涙!
演者の方々も、久しぶりのオーケストラに乗せての歌に、声量調整等のご苦労を感じました。

イライザ役の神田沙也加さん、お役ピッタリ!可愛くってキュートで、初々しくて!魅力的なイライザを表現されていました。

ヒギンズ教授のご母堂役の前田美波里さんは、以前『42nd Street』で ご一緒させて頂いた際、その お人柄の良さに触れさせて頂いた雰囲気そのままの、包み込むあたたかいお芝居でした。

ピッカリング大佐のお芝居の「間」「表情」の秀逸なこと!
イライザのお父さんを囲んでの、アンサンブルの皆さんの[♪運が良けりゃ]を始めとする大団円の場面は、歌唱力も含め圧巻でした!

そして特筆すべきは…春風ひとみさんのピアス夫人。

春風さんは、宝塚ファン時代から観させて頂き、『ME AND MY GIRL』のマリア公爵夫人を始め、憧れ真似した場面が多々あり、今回も一節 歌われただけで、涙がとまらぬ震えるほどの感動を頂きました。

あっこ先生、くれぐれもお身体お気をつけられ!
天使バレエスクールのレッスンも抱えながら!

素敵な舞台、頑張ってください‼️
本当に本当にありがとうございました!

 
 
~Sumire~
 
 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*
天使バレエスクール
ご質問・お問合せはコチラのページより
お問合せフォーム
HP https://tenshiballet.net/
担当:菅野(カンノ)
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*