Sumire in 滋賀・琵琶湖☆♡☆

関西大好きの私が、特にお気に入りの宿『京近江』さん。

京近江さん|天使バレエスクール

お部屋に露天風呂が付いていて、なんとその露天風呂が、琵琶湖の上に浮いているかのような作りなんです!

お部屋もめちゃめちゃ広くて、お食事ももちろん近江牛&新鮮な海の幸満載で、それはもう超絶贅沢なんです。。。!

京近江さんお食事|天使バレエスクール

今回は、初めてレンタカーを手配して頂き、ドライブ🚙へGO!⤴⤴⤴
最初の予定では、琵琶湖をぐるり一周する予定だったのですが...

やはり、日本一の湖!!!

半日では、とても無理ということが運転中にわかりまして(^^ゞ
比叡山坂本から出発し、琵琶湖沿いを近江大橋を渡り『京近江』さんへ戻る、というルートに急遽変更!

近江大橋|天使バレエスクール

キャーキャー言いながら近江大橋を有難く渡らせて頂き(笑)、

一面に広がる麦畑のあぜ道ギリを、これまた違った意味のキャーキャー言いながら通過し(笑)、大好きな“道の駅”に3箇所も寄り(どんだけ好っきゃねん笑)

途中、[草津]という地名看板が目に入り、「え、いきなり群馬か??」となり(笑)、滋賀の大自然の美味しい空気と、霊験あらたかな比叡山の恩恵を頂戴し、最高のSumire in 滋賀の旅となりましたー。

 

これで、発表会まで頑張れる!!!

 

滋賀よ、琵琶湖よ、比叡山よ…本当にありがとうございますぅ~。。。
また、伺わせてくださいね💗

 
~Sumire~
 
 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*
天使バレエスクール
ご質問・お問合せはコチラのページより
お問合せフォーム
HP https://tenshiballet.net/
担当:菅野(カンノ)
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*