宝塚歌劇団宙組『天は赤い河のほとり』『シトラスの風~Sunrise~』観劇

天使バレエスクール 卒業生・雪乃かさりが出演する宝塚宙組・東京宝塚劇場公演『天は赤い河のほとり』『シトラスの風~Sunrise~』を観劇して参りました。

お芝居『天は赤い河のほとり』は、篠原千絵先生原作の作品。

まさに劇画の世界から抜け出てきたような<姫>役のかこちゃん(雪乃)の、美しい事✨その真っ白な肌に 淡い色のドレスがとっても似合っており、ヘアスタイルも志向が凝らされていて、立ち居振る舞いも<姫>そのもの!とても可愛かったです(^▽^)

ショー『シトラスの風~Sunrise~』は、岡田敬二先生 作・演出 ロマンチックレビュー第20弾、そして宙組誕生20周年記念作品ということで、ドキドキ感わくわく感MAX⤴⤴⤴の中、幕が上がると・・・

鮮やかなイエローの大きな帽子とかわいらしいデザインのドレスに身を包んだかこちゃん(雪乃)がセンターにて微笑んでいるではありませんか!

その感動の中、岡田先生ならではの、小気味良いテンポの中、名曲に包まれて、美しい色彩と共に、懐かしい“ゴスペル”の場面に鳥肌”(-“”-)”

花道の一番端から、パワー全開で 伝説の“ゴスペル”の場面を力いっぱい表現するかこちゃん(雪乃)の姿に、胸打たれました。。。

そして、いつも あっという間に夢の[TAKARAZUKA TIME]はグランドフィナーレへ・・・
宙組生として、早や4年目を迎えたかこちゃん(雪乃)。

これからも初心を忘れず、努力を重ね、ますますキラキラ輝き続けていってくれることを願ってやみません。。。

頑張れ頑張れかこちゃん💗💗💗応援しています!

 
~Sumire~
 
 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*
天使バレエスクール
ご質問・お問合せはコチラのページより
お問合せフォーム
HP https://tenshiballet.net/
担当:菅野(カンノ)
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*