宝塚音楽学校・合格率100%![2回目、3回目、4回目の受験生の方へ]

天使バレエスクールは、宝塚音楽学校の受験予備校ではありません。
それなのに、なぜ、宝塚音楽学校合格への道を導くことが出来るのでしょうか・・・?

これはずばり、環境を心機一転、教授して下さる先生を変えてみましょう。
『ここは、毎年大人数合格者を輩出しているから・・・』
『宝塚歌劇団出身の先生に見てもらっていれば安心。。。』

それは、大きな間違いです。

そのお教室から超多数の受験生がいれば、大人数の合格者を輩出するのは当たり前のことです。
また‘宝塚歌劇団出身’の先生といっても、自身に合う良き先生を見極め巡り合うためには、その先生が宝塚を退団された後、どのような勉強を積み重ねてきておられたか、が重要なカギとなってくるのです。

肝心なのは、‘私自身の事を正しく分析し、細かいところまでフォローし、個性を磨くレッスンをしてくれているのか?’
という点に尽きます。

天使バレエスクールでは、
◆超少人数制レッスン
◆個人プロファイリングに基づいたレッスン
◆保護者の方に出来るだけご負担にならぬよう、最低限のレッスン料設定

を徹底した上で、レッスンを行っております。

ですから、
◆声楽歴半年
◆バレエ初心者

という生徒でも、良きものを正しく磨き、天使バレエスクールの宝塚音楽学校合格者の内、4分の3の生徒は、一発合格させて頂いております。

とにもかくにも、絶対に宝塚に入りたい!と思ったら、天使バレエスクールへ!
いつでも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
〜天使バレエスクール〜
 
 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*
天使バレエスクール
ご質問・お問合せはコチラのページより
お問合せフォーム
HP https://tenshiballet.net/
担当:菅野(カンノ)
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*