宝塚音楽学校・合格率100%!その秘密[一次試験・面接]編

天使バレエスクールは、宝塚音楽学校の受験予備校ではありません。
それなのに、なぜ、宝塚音楽学校合格への道を導くことが出来るのでしょうか・・・?

[面接]は、最も難しい課題であるにも関わらず、軽視されている方が多いことを、メールやお電話でのお問合せより、常々危惧を抱きながら拝読、拝聴させて頂いております。

まずは、[一次試験]を突破できないことには、今迄努力を重ねてきた[実技(舞踊、歌唱)]を宝塚の先生方に見ていただくことすらできない訳です。

天使バレエスクールでは、[一次試験]合格を勝ち取る為に、“専門クラス”において、少人数体制で、徹底的に一人ひとりの個性を120%生かせるようレッスンを行っております。

その[専門クラス]のレッスン内容は、‘天使バレエスクール・合格率100%’の最大の武器であるがゆえ、企業秘密とさせて頂いております。

故に大変申し訳ございませんが、ご見学及び体験レッスンはお受けしておりません。
天使バレエスクールの内部生にのみ教授させて頂いております。

天使バレエスクールの“専門クラス”受講生徒の卒業生の中には、宝塚音楽学校一発合格は勿論の事、新卒での大手銀行、一流企業の正社員等への就職も続々と決まっており、あらゆる一流の世界へ羽ばたいていった卒業生たちからは、合格、採用の報告と共に“専門クラス”の有難みを痛感しているとの嬉しい連絡が絶えません。

その‘面接・極のコツ’を教えてもらえるのは、天使バレエスクールしか無いと自負させて頂けるほど、各方面の一流の諸先生方たちより絶賛の声を頂戴しております。

とにもかくにも、一流を目指したら天使バレエスクールに来るしかない!
いつでもお気軽にお問合せ、ご相談くださいませ!

 
〜天使バレエスクール〜
 
 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*
天使バレエスクール
ご質問・お問合せはコチラのページより
お問合せフォーム
HP https://tenshiballet.net/
担当:菅野(カンノ)
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*