自由が丘のヴェルサイユ宮殿・お花見会4

(※「自由が丘のヴェルサイユ宮殿」の由来については、第1回目お花見会の項をご覧くださいませ。。。)
 
第4回目のお花見会は、“紫陽花の会”です!
 
ゲストには・・・
劇団 東宝現代劇の女優さんとして大活躍されている、
松村朋子ちゃん(トモちゃん)☆彡

 
トモちゃんとの出会いは、私の宝塚受験前からのお友達からの紹介です。
 
とても勉強熱心な方で、天使バレエスクールのローズクラス(大人の女性の為のクラス)にも、忙しい合間を縫って参加されています。

自由が丘のヴェルサイユ宮殿・お花見会4|自由が丘の天使バレエスクール

そのトモちゃんは、宝塚の、特に雪組をとっても愛して下さってる方で、私の宝塚在団中には いつも応援して下さり、とても心強い味方の一人でした。
また、宝塚退団後の東宝時代の共通の知人も多く、お話しの話題は尽きず・・・(⌒~⌒)
 
美しい紫陽花を愛でながら会話は弾み弾み、今回も例の如くいつのまにか日が暮れておりました^^
自由が丘のヴェルサイユ宮殿・お花見会4|自由が丘の天使バレエスクール

この次は、わが家の“自由が丘のヴェルサイユ宮殿”の由来となった“自由が丘のヴェネツィア村”を散策しようね、とお約束してお開きとなったのでした。
 

たくさんのパワーをいつも本当にありがとう!トモちゃん!!
また近いうちに、ね(^_^)

 
それでは、、、ごきげんよう(o^―^o)

~ Sumire ~