天使バレエスクール・卒業生 速報!

文武両道 ならぬ 文“舞”両道を目指す 天使バレエスクールの研究科Bクラス 卒業生、相川真友子ちゃんが、なんとこの春より『りそな銀行』への就職が決まりました!!!
素晴らしい!!! 凄い、凄過ぎる!!!真友子ちゃん、本当におめでとうございます。
 
真友子ちゃんは、美しい笑顔と愛らしさと清潔感を併せ持った上に、性格もすこぶる良くまじめで素直で正直で、更に機転も利くお嬢さんです♪(* ̄ー ̄)v
 
高校生になってから生まれて初めてバレエを始めた生徒なのですが、勘がとても良く集中力もずば抜けており、振り覚えもどんどん早くなり人百倍の努力を重ね、目黒区洋舞祭(めぐろパーシモン大ホールで行われる、目黒区洋舞家連盟の催し物)にも選抜メンバー入りし、周りの生徒たちにも引けを劣らぬ程にまで成長していきました。
 
一流の方々の見抜かれる慧眼に、改めて『 一流』というものの重みを、ひしと感じたのでありました。
 
りそな銀行の皆様方にお認め頂き、その方々の中で仕事をこなしていく事は、並大抵の努力ではいかないと思いますが、『一流』の皆様方にお認め頂いたことの誇りを胸に、何事にもくじけず、持ち前の明るさで乗り越え 頑張っていってほしいと願っております。
 
心の底から 応援しております!
 
真友子ちゃんのご両親様も本当におめでとうございました。天使バレエスクールの後輩たちよ!真友子先輩に “追い付け!追い越せ!”の精神で、益々努力を重ねて参りましょうね(゚∇^d) グッ!!