天使バレエスクール・一般科リニューアルOPEN!

この春より、天使バレエスクールの一般科(大人の女性の為の、美と健康を維持向上していくクラス)は、大々的にリニューアルいたしました!
 
時間帯について、「もう少し早い時間からのクラスがあると嬉しい」とのお声や、学生たちからの「春休みや夏休みなど、午前開始のストレッチクラスがあったら参加したい」との意見を頂き、<ローズクラス>として、(水)(金)11:30~12:40までとなりました。
 
また、元々ございました 遠方からいらっしゃる方の為の、少し遅い時間帯のクラスを<カトレアクラス>として、(水)(金)12:50~14:00までと、大幅なリニューアルを図ることにより、ますます皆様方が通いやすい天使バレエスクール<一般科>となりました。
 
タイムスケジュールはコチラ!
 
天使バレエスクールの体験レッスンは無料です。百聞は一見にしかず!楽しみながら美しくなるレッスンに自信と誇りをもっておりますゆえ、大人の方にも無料で体験して頂いております。
動きやすい服装とタオル、あとはやる気さえご持参いただければ(^^♪
 
バレエシューズも、ストレッチ用マットも全て無料でお貸出しいたしております!(ストレッチ用マットは ご入会後も無料お貸出しいたします。)
 
年齢も、バレエの経験値も、千差万別!少人数だからこそ、お一人お一人のレベルそして性格にまで併せた、極め細やかなレッスンが行える天使バレエスクール(^_^)
ぜひ一度、お気軽に 遊びにいらっしゃる感覚でお越しくださいませ!お問い合わせ、お電話でも、FAXでも、勿論メールからでも!心よりお待ち申し上げております。
 
お問合せはコチラからお気軽にご連絡ください。