自由が丘のヴェルサイユ宮殿・お花見会2

(※「自由が丘のヴェルサイユ宮殿」の由来については、第1回目お花見会の項をご覧くださいませ。。。)
 
お花見会・第2回目は・・・
宝塚の1期上、78期の優しいお姉様・苑宮令奈さん(のりこさん)と、79期の誇る元男役トップスター・水夏希(チカちゃん)と楽しみました~!
 
この日は、皆のスケジュールが夕方からしか合わず(^^ゞ ほぼ“夜桜会”になってしまった為、ぼんやり暗い桜しか撮れませんでしたゆえ、お写真掲載できず、ごめんなさいm(_ _)m
チカちゃんとは このお花見会、毎年恒例行事になっているので『来年は必ず綺麗に映る時間帯に撮ろうネ』と、約束しました!来年まで待っててくださいませ~!
 
のりこさんが、ご主人様の所(麻賀園)の“和紅茶”を差し入れて下さったのですが、まあ!これの美味しいこと☆☆☆ HotでもIceでもOKで、品の良いふんわりとした甘みもあり、すっかり“麻賀園の和紅茶”のファンになってしまいました↓↓↓

麻賀園の和紅茶|天使バレエスクール

そして、〆のスィーツは、私たち世代懐かしの“パステル”のプリンの、ア・ラ・モード バージョン(^_^)
初めて頂きましたが、プリンは勿論の事、クリームとフルーツの絶妙なバランスが最高!3人とも『ペロリ』でしたー。のりこさん、桜にぴったりのステキなお土産を、たくさん ありがとうございました!!!
 
あ、チカちゃんは、流石カッコよく。。。”シャンパン”を差し入れてくれました☆
 
ありがとう☆彡☆彡☆彡
 
トークは・・・予科本科時代まで遡り、辛ければ辛かった思い出ほど、今となっては抱腹絶倒の笑い話となり、日付けが変わるのを忘れるほどの楽しいひと時だったのでした!

~ Sumire ~